忍者ブログ
普段の話から、ゲームの話まで、色々あります。 BL話も入る可能性があります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FE烈火の剣をプレイしております。
えー、ヘクトル編をクリアしてなかったので、ヘクトル編をクリアしておきました。
これで、ヘクトル編のハードもプレイできるようになりました。
しかし、ノーマルでも、何度もやり直しているのに、ハードなんてクリア出来ません。
優しくなったと言われる、真・紋章の謎~光と影~でさえ、ハードをクリア出来ない人間です。
無理無理!

で、ノーマルで、最初からプレイしておりました。
エリウッド編まで進みましたよ。
今回は、支援を目当てにプレイをしていきます。
支援会話をうめるためだけに、プレイをするわけですね。
女性キャラと男性キャラで、支援会話がある人達は、支援3まで見て、恋人同士にするつもりです。
そういう人が居ない場合は、同性同士での支援になりますね。
目標は、自分で使っている人達の支援を全部つけることですね。

1週目のプレイは、誰と誰をくっつけたのか…覚えておりません。
覚えているのは、最初のプレイは…エリウッド×ニニアン(王道だと思われ)、ヘクトル×リンのロード組みだけなんですけど(笑
それ以外の人達、もしかしたら…支援をまともにつけていなかったと記憶しております。
2週目は…何組か恋人にしたような気がします。
ヘクトル編ですね。

2週目プレイでは、エリウッド×リン、ヘクトル×フロリーナ(ヘクトルの王道だと思われ)、マシュー×セーラ(このCPは好き)、ギィ×プリシラ(ほのぼのした恋人です)、ウィル×レベッカ(これも、王道だと思われ)の5組だったと思います。
セインにも恋人を作りたかったのですが、間に合いませんでした。
というか…恋人を作ってあげようと思ったのが、遅すぎました。
もっと早い段階で、隣接しておけば良かったんですけどね。
セインは好きなキャラなので、恋人を作るのが…ちょっとと思いまして…。
しかし、それでは可哀相だと判断し、ほぼ終盤近くで隣接させましたが、間に合いません(笑
三週目のプレイは、ちゃんと恋人を作ろうと思います。
その際、普段は使った事の無いキャラを使おうと考えております。
私のフロリーナは…上がりが悪い!
話を聞くと、フロリーナは強くなると聞いてますが…私のリアルラックが悪いのかな…。
逆に、ヘクトルが強すぎる。
主人公にしなくても、上がりがいいし…斧なのに、命中率も高い。
一番初めに、レベル20に成るのが、大体ヘクトル。
しかも、主人公にした場合…クラスチェンジするまで、結構先に進まないといけないわけで…その間、ヘクトルをまともに使えません。
その次は、セインかな…。
雫を使うのは、毎回セインです!
だって、アトス様に…一番気になっている人に渡すものとか言われたら、セインにあげちゃうでしょ!?

けど、今回は上がりが悪いので…雫が役に立ちそうです(苦笑)

と、語ってますが…烈火の剣、面白いですよ!
封印は…クリア出来ませんでしたが…(遠い目)
アドバンスのFEは、簡単に出来ているといわれてますが…それは嘘だ!
私には、難しすぎます…(ほろり)

と言う所で、またプレイを開始しようと思います。
ちなみに、牧場も、ちゃんとプレイしております。

サイトも、早く作り終わります。
10月に入りましたからね…のほほんとしていられなくなりました(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

忍者アド


フリーエリア


最新コメント
[12/25 FAN]
[12/17 流泉]
[02/28 FAN]
[02/28 ひろこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
FAN
HP:
性別:
女性
自己紹介:
牧場物語、乙女ゲー、一般ゲームをメインに活動しています。
最初は、乙女ゲーだけだったんですが、ジャンルがどんどん増えました。

好きなカップリングは、王道だったり、マイナーだったりとバラバラだったりします。(ほぼ、主人公至上主義)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
Copyright ©  -- 色々な日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]