[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
の方が、ハートの国バージョンで始まりましたね。
最初の一人目は、白うさぎでしたが…白うさぎのボイス…誠実で真面目って…しかも、時間厳守…ありえない!(笑
人物紹介の方で、ちゃんと書かれているのに、こうもサラリと嘘を付くとは…流石ですよね(何
明日は、誰が更新されるでしょうね。
私の予想としては、ブラッドなんですけど…エリオットとかもありえますよね。
そして、昨日から今日にかけてですが、絵茶に参加させてもらってました♪
絵描きさんの中に、一人だけ文字書きなので…申し訳ないと思いながら、素敵な絵が完成されていく過程を眺められて、凄く嬉しかったです!
しかも、リクエストしたキャラの絵を描いてもらったりして、本当に参加された方々、お疲れ様でした。
そして、有難うございます!
その中で、リクエストした中に…白うさぎが居たんですが…その絵を見ていると、話が思い浮かんできてしまって、書きたくなってしまったんですよね。
と言っても、長いものではなくて…短文ですが…忘れないうちに、書いておこうと思います。
短文小話
こうして改めて見ると、やっぱりカッコいいんだよね。
でも、言動や行動を見ると…疑いの方が強くなってくるし…
この人に限らず、他の人達もそうだといわれたら、それまでだけどね。
少しの間、見ていたら…
「そんなに見つめてどうしたんです? もしかして、僕に見惚れていたとか?」
「なっ!? そ、そんなわけ無いじゃない!」
私は、図星を指されて少し慌ててしまった。
「違うんですか? それは残念ですね」
「そんな事、本気で思って無いくせに」
「僕は、本気で気に入っている相手じゃないと、こんな事は言わないんですけどね」
「私、嘘をつかれるの嫌いなの」
「どうして嘘だと思うんです? 僕の性格を考えれば、分かる事だと思いますが?」
「性格を考えれば…うーん…」
「そこまで考え込まれるものどうかと思いますが、その間は、僕の事だけを考えてくれているんですね、良いことです」
「確かに考えているけど、意味が違ってこない?」
「意味なんてどちらでもいいんです、あなたが、僕の事で頭を占めているのを見てるのが楽しいんです」
今までの言葉の中で…何処に真実があるのかしら…
全て本気なのか…それともどこかで嘘が混じっているのか…掴めない…
こんな事を考えている時点で、彼の言ったとおりになってるのが悔しいかも…
「笑顔が嘘っぽい…」
「アリス、何か言いましたか…?」
「何も言ってない…」
笑ってるけど…目が笑ってない…
墓穴掘ったかも…
え、笑顔が怖い…
「ご、ごめんなさい!」
私は、謝ると走って逃げた。
追いかけてくるつもりは無いみたいだけど、次に会った時が怖いかもしれない…
「全く、僕からは逃げられないんですけど…ね」
少し、絵と違ってきたかもしれないけど…こんな感じの話が思い浮かんだんです!
まあ、やはりフライングなので…あまり気にしないで下さい。