普段の話から、ゲームの話まで、色々あります。
BL話も入る可能性があります。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メリーさんと女王様の声優メッセージがアップされてたのですが、それで、ビバルディの声を担当している甲斐田さんのメッセージは、ほぼ女王様で埋もれていました(笑)
そのメッセージを聴いてたら、女王様の話が書きたくなってきて…偽者の感じがありますが、そこはやはりご勘弁をお願いします。
アリスと言う娘がこの国に来てから随分経ったものじゃ。
最初に出会ったときは、わらわの質問にも答えず、わらわをイラつかせたものだ。
だが、あの娘と話していくうち…安らいでいる自分に気づいたのはいつ頃だったか…
本当に、不思議な娘じゃ。
次は、どのようにして、わらわを楽しませてくれるのじゃ、アリス…
わらわが、アリスの事に思いを耽っていたら…あの娘の声が聴こえてきた。
やはり、いい声だ…しかし…門の所で足止めを食らっているようじゃ。
誰も教えぬとは…可哀想な奴じゃな。
「わらわの大切な客に何をしておるのじゃ?」
わらわの姿が見えて安心したのか、明らかにほっとした顔を見せられるのは嬉しいものじゃな。
「いい加減、その手を離さぬか! いい度胸をしておるものじゃな。
それ以上…わらわの物に手を触れようものなら…死が待っておるぞ」
急いで手を離しても遅いのじゃ…
わらわは、そんなに優しくはない。
アリスの目の前で殺すわけにもいくまい…
後の楽しみに取っておくだけじゃ…
アリスは、わらわの物じゃ…誰にも私はせぬ。
他の誰にもじゃ…
こんな感じになったと言うか女王様に、物扱いして欲しかったんです(何)
女王様が、上位に(ぇ)
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: