普段の話から、ゲームの話まで、色々あります。
BL話も入る可能性があります。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
分かりやすいというか、キラ仲をプレイしている時に書いた話。
もしかしたら、少し違うかもしれません。
後で、アップしようかなとは思ってます。
ウィル×チェルシーです。
結婚後のつもり。
_____________________
【雪の日は】
「今日は、大雪だね…」
「大雪ですね」
「困ったな…」
「どうしました?」
「畑に関しては、冬は育てられないからいいのだけれど、動物達の世話が出来なくて…」
「それは、確かにそうですね」
「動物達が怖がってないかどうかが心配なの」
「……」
「ウィル、どうかした?」
「すみません…」
「どうして謝るの?」
「ボクの方は、こうしてチェルシーと過ごせるのが嬉しいからです」
”動物達には悪いとは思いますけどね”
そんな風に言われたら、何も言えなくなる。
確かに、大雪の日でもないと一緒には過ごせない。
「…大雪の日だけは…」
「えっ?」
「大雪の日だけは、チェルシーを独り占めできますから、だから…大雪の日は好きです」
「ウィル…」
「勿論、牧場の世話をしているチェルシーを見るのも好きですよ」
”だから、大雪の日だけは、こんな風に思うことを許してくださいね”
そんな事を言われたら、怒れるわけがない。
今日は、一日中一緒に過ごそうと言おうとした瞬間、ウィルが私の名前を呼んだ。
「チェルシー」
「どうしたの、ウィル?」
「その…あなたを抱きしめてもいいですか?」
「あっ…えっと…そんな改めて言わなくても…」
”いつでも、抱きしめていいよ…”
そんな言葉を言いたかったけれど、恥ずかしかったら、心の中に閉まっておく事にした。
「う、うん…」
「有難うございます、チェルシー」
私の返事を聞くと、ウィルが抱きしめてきた。
ウィルの腕の中、暖かい…。
「…ウィル」
「なんです、チェルシー?」
「…あのね」
「?」
「…愛してるよ…」
「?!」
私から言う事が少ないから、ウィルは驚いていた。
一瞬だったけれど、少し珍しいウィルの表情が見れたから、いいかな。
「ボクもです…ボクだけの天使…愛してます…」
_________________________
拍手で読んでいる人が多いかもしれませんけど(笑)
何となく、載せてみました。
もしかしたら、少し違うかもしれません。
後で、アップしようかなとは思ってます。
ウィル×チェルシーです。
結婚後のつもり。
_____________________
【雪の日は】
「今日は、大雪だね…」
「大雪ですね」
「困ったな…」
「どうしました?」
「畑に関しては、冬は育てられないからいいのだけれど、動物達の世話が出来なくて…」
「それは、確かにそうですね」
「動物達が怖がってないかどうかが心配なの」
「……」
「ウィル、どうかした?」
「すみません…」
「どうして謝るの?」
「ボクの方は、こうしてチェルシーと過ごせるのが嬉しいからです」
”動物達には悪いとは思いますけどね”
そんな風に言われたら、何も言えなくなる。
確かに、大雪の日でもないと一緒には過ごせない。
「…大雪の日だけは…」
「えっ?」
「大雪の日だけは、チェルシーを独り占めできますから、だから…大雪の日は好きです」
「ウィル…」
「勿論、牧場の世話をしているチェルシーを見るのも好きですよ」
”だから、大雪の日だけは、こんな風に思うことを許してくださいね”
そんな事を言われたら、怒れるわけがない。
今日は、一日中一緒に過ごそうと言おうとした瞬間、ウィルが私の名前を呼んだ。
「チェルシー」
「どうしたの、ウィル?」
「その…あなたを抱きしめてもいいですか?」
「あっ…えっと…そんな改めて言わなくても…」
”いつでも、抱きしめていいよ…”
そんな言葉を言いたかったけれど、恥ずかしかったら、心の中に閉まっておく事にした。
「う、うん…」
「有難うございます、チェルシー」
私の返事を聞くと、ウィルが抱きしめてきた。
ウィルの腕の中、暖かい…。
「…ウィル」
「なんです、チェルシー?」
「…あのね」
「?」
「…愛してるよ…」
「?!」
私から言う事が少ないから、ウィルは驚いていた。
一瞬だったけれど、少し珍しいウィルの表情が見れたから、いいかな。
「ボクもです…ボクだけの天使…愛してます…」
_________________________
拍手で読んでいる人が多いかもしれませんけど(笑)
何となく、載せてみました。
絵茶での派生だと思ってください。
相変わらず。
学パロです
超短文。
_________________
【生徒会選挙】
生徒会選挙のポスタが貼り出された。
生徒会長に立候補したのは3人。
一人目は、三年のユリス先輩。
二人目は、三年のウィル先輩。
三人目は、三年の男主先輩。
それぞれ個性的なポスターになっています。
しかし、男主先輩だけ、何であんなポスターになっているんだろう?
他の二人の先輩は、普通の絵なのに…男主先輩だけ、ポスターの絵が…違っているような?
と言っても、すごく目の引くポスターにはなっているかと思います。
演説にもよるとは思うけど、男主先輩のポスターだけを見ると、どんな人なのか把握されないじゃないかな…。
それだけ、不思議なポスターでした。
まあ、案の定…一番票数が少なかったのは、男主先輩でした。
生徒会長になったのは…” ”先輩です。
ポスターだけじゃなく、演説でも凄かったな…男主先輩。
生徒会長になったら、別の意味で面白い学校になったかもしれません。
______________________
生徒会長になったのは、どっちなのかはお任せってことで(何
ちなみに、これを言っているのは、誰でもないです。
あえていうなら、読んだ人自身か…書いた人間自身かもしれません。
ギャグのつもりです。
相変わらず。
学パロです
超短文。
_________________
【生徒会選挙】
生徒会選挙のポスタが貼り出された。
生徒会長に立候補したのは3人。
一人目は、三年のユリス先輩。
二人目は、三年のウィル先輩。
三人目は、三年の男主先輩。
それぞれ個性的なポスターになっています。
しかし、男主先輩だけ、何であんなポスターになっているんだろう?
他の二人の先輩は、普通の絵なのに…男主先輩だけ、ポスターの絵が…違っているような?
と言っても、すごく目の引くポスターにはなっているかと思います。
演説にもよるとは思うけど、男主先輩のポスターだけを見ると、どんな人なのか把握されないじゃないかな…。
それだけ、不思議なポスターでした。
まあ、案の定…一番票数が少なかったのは、男主先輩でした。
生徒会長になったのは…” ”先輩です。
ポスターだけじゃなく、演説でも凄かったな…男主先輩。
生徒会長になったら、別の意味で面白い学校になったかもしれません。
______________________
生徒会長になったのは、どっちなのかはお任せってことで(何
ちなみに、これを言っているのは、誰でもないです。
あえていうなら、読んだ人自身か…書いた人間自身かもしれません。
ギャグのつもりです。
ディルカ×女主に挑戦。
黒ディルカのつもりで頑張ってみます。
__________________________
【俺だけのもの】
「女主、お疲れ様」
「あっ、ディルカ、待っててくれたの?」
「当然、寝る時は一緒って決めただろ?」
「そうだけど、私、結構遅い時間に帰ってきたから…」
「どんな時間になっても、俺は待ってるよ。
それが、夫婦ってもんだろう?」
「ごめん…今度から、もっと早く帰ってくるね?」
「期待しないで待ってるよ。
さっ、寝ようぜ」
「ちゃんと帰ってくるってば!
ちょっと待って、パジャマに着替えてくるから」
あいつは、人気があるからな。
女主は、俺を選んでくれた。
それでも、心配になる。
もしかしたら、俺以外の奴と一緒なんじゃないかって。
悪い方向に考えるな、俺。
あいつは、俺のだ。
俺だけのものなんだ。
「お待たせ!」
「そんなに待ってないって」
「色々な意味で、待たせたでしょ?」
「そんな事気にするなよ」
「ありがと、お休み、ディルカ」
「お休み、女主」
俺の隣で眠ってる女主。
他の誰にも渡さないからな。
誰にも…。
___________________________
黒ディルカ?
しかも、ディルカなのかも分からない。
まともに書いたのは初めて(笑)
こんなんで大丈夫でしょうか?
何となく、聞いてみたくなりました。
黒ディルカのつもりで頑張ってみます。
__________________________
【俺だけのもの】
「女主、お疲れ様」
「あっ、ディルカ、待っててくれたの?」
「当然、寝る時は一緒って決めただろ?」
「そうだけど、私、結構遅い時間に帰ってきたから…」
「どんな時間になっても、俺は待ってるよ。
それが、夫婦ってもんだろう?」
「ごめん…今度から、もっと早く帰ってくるね?」
「期待しないで待ってるよ。
さっ、寝ようぜ」
「ちゃんと帰ってくるってば!
ちょっと待って、パジャマに着替えてくるから」
あいつは、人気があるからな。
女主は、俺を選んでくれた。
それでも、心配になる。
もしかしたら、俺以外の奴と一緒なんじゃないかって。
悪い方向に考えるな、俺。
あいつは、俺のだ。
俺だけのものなんだ。
「お待たせ!」
「そんなに待ってないって」
「色々な意味で、待たせたでしょ?」
「そんな事気にするなよ」
「ありがと、お休み、ディルカ」
「お休み、女主」
俺の隣で眠ってる女主。
他の誰にも渡さないからな。
誰にも…。
___________________________
黒ディルカ?
しかも、ディルカなのかも分からない。
まともに書いたのは初めて(笑)
こんなんで大丈夫でしょうか?
何となく、聞いてみたくなりました。
での一幕。
画伯絵を見て、思いついた。
超短文。
男主×エンジュ
_____________________________
【一緒に食べよう】
「美味しそうなケーキだね、僕にも一口くれないかな?」
「駄目、これは私のだから」
「一口だけだよ?」
「食べたいなら、自分で頼べばいいと思うわ」
「僕は、エンジュの食べているのが欲しいんだ」
「私はあげたくないわ」
「なら、それだけ貰うよ」
そのまま、エンジュに口付ける。
「ちょっ、な!?」
「うん、やっぱり美味しいね」
「な、に、考え…」
「何って、美味しそうだったからだよ」
「だからって…こんな所で…」
「素直にくれていたらよかったのに」
「ば、ばか!」
「エンジュ!」
恥ずかしかったのか、そのまま逃げさってしまった。
「これは、僕が支払うって事になるのかな?
仕方ないか…自業自得だしね」
次は、どんな顔をしてくれるかな。
色々な、エンジュの表情を見てみたい。
そう思えるくらい、僕は、君が好きみたいだよ。
「ご馳走様でした」
今度は、一緒に食べれるといいね。
__________________________
男主が少しだけ黒くなったかも。
絵茶の産物です。
でも、凄い変わりよう(笑)

